2014年5月4日日曜日

⭐️ベトナム リゾート地 ニャチャンの魅力⭐️

ホーチミンから飛行機で約1時間。距離的には東京〜大坂間のイメージでしょうか?!
ASEANのリゾート地ではバリ島やプーケット等数多い有名な場所があると思います。
私も年末年始をバリで過ごす程大変南の風を気に入ってます。
なので、、、
ベトナム ニャチャンは正直余り気が進んでいませんでした(^^;;

実は経済成長目覚ましいベトナムに訪問した事が無いのはマズイのでは!?と言う訳の分からない理由が発端でした。(ホーチミンではしっかりビジネスはしますか^_−☆)

しかし、来て見てとても驚かされたのが!
5⭐️ホテルがリーズナブルでサービスや設備も良い。
日本人が少なく(ロシア人が多いかな)、ベトナムの人の暖かさ親切さ!
港町故にシーフードがとにかく最高!
そして、、、もっとも大事な風がいい!!
また来たくなる良いホテルとビーチです!!






0 件のコメント:

コメントを投稿