2014年5月6日火曜日

⭐️ニャチャン3日目 朝 ⭐️

昨晩ニャチャンの夜を楽しむ為、盛り場に繰り出したおかげで、少々深酒をしてしまい本日の起床は遅目の6:30am(現地)でした。
日本とは時差は2時間です。
(8:30am:日本)
本日のお天気はあいにくの雨です。

昨晩現地ベトナム人の方に聞き込みして知りましたPatrick wine barというニャチャンビーチの南側にある小洒落たワインバーに行って来ました。(^ ^)

雰囲気も良く明瞭会計でマスターのパトリックさんも明るく良い方でした。
ウェイトレスも控え目で親切なベトナムの可愛らしい娘ばかりでした。
ワインの種類も本当に豊富で各国のワインをグラス単位で楽しませてくれます。
Ban Me Dakruco Hotelの一階にあります。
因みに日本は一切いませんでした。
ロシアン、アメリカン、オーストラリアン、チャイニーズがお客様の店です。

日本人がカップル行く店としては余りお勧めできません。
場所も欧米人が多くいるとはいえ夜12時近くになると真っ暗になり決して安全とはいえません。むしろ危ない、、
個人的には男性にお勧めです。

Ban Me Dakruco Hotel
3 Trần Quang Khải, Lộc Thọ, tp. Nha Trang, KH, ベトナム
http://goo.gl/maps/V0ynM












0 件のコメント:

コメントを投稿